Allicdata electronics

Electronic components, capacitors, resistors, diodes, LED lights, etc.

コネクタの品質は価格に関係していますか?

コネクタ業界では、特に近年では、コネクタの価格がますます低くなっており、これはもちろん消費者にとっては良いことですが、低価格による影響と損害は非常に心配です。

image.png

現在のコネクタ市場では、同様の製品の深刻な黒字があります。価格はどんどん低くなっています。どの製品がお金を稼ぐ、誰もがあなたに包装の外観から、同じコネクタ、Wにタグを付けます、まったく違いはなく、そして感じはほぼ同じです。実際には、見えない場所では、ギャップは非常に大きいです!しかし多くの顧客は知らない、彼らは安い買物を見つめており、そして生き残るためにゆっくり良いものが価格を引き下げ始めている。

 

値下げは簡単で、また値上げするのは難しいです。したがって、値下げ後もメーカーはまだ利益率を必要とするでしょうが、価格が下がり続けるにつれて、一部のコネクタメーカーはコストをかける方法を見つけるでしょう。コストの面では、品質問題を引き起こすのは簡単です。結局のところ、価格方式はコネクタ企業を断崖絶壁に押し上げるだけであることがわかります。

 

低価格に起因する品質問題は企業を崖に追いやる

ただし、反対のことを行って独自の品質ポジショニングと価格ポジショニングにこだわっているタイプのコネクタ企業がまだあります。それらは業界のバックボーン、業界の将来そして希望であり、尊敬に値する会社があります。なぜブランド会社は、価格を比較せず、コネクターの製品品質に焦点を合わせ、そして製品が顧客にもたらす価値に焦点を合わせるのであるのです。 「低価格が価格の識別、高価格が値の識別と品質の識別です。」

https://www.allicdata.com/products.html

 

コアとして品質を遵守し、顧客に価値を与える

適切な価格は工業化と規模を助長するが、もし価格が低すぎると、卑劣で悪意のない問題があり、産業は悪意のない事実によって殺されるだろう。これは無数の事実によって証明された真実です。

過去数十年の間に、私たちは本当にたくさんのローエンド製品、さらにはゴミ製品さえも必要としています。しかし、今日、消費電力と鑑賞能力の両方が登場しています。私達は資源の無駄である老廃物を生産しています。低価格で消費者をだまさないでください。