Allicdata electronics

Electronic components, capacitors, resistors, diodes, LED lights, etc.

allicdata会社の紹介

電子部品認定ディストリビュータ

 

Allicdataは、世界で最も急成長している電子部品の販売代理店の1つです。私達のプロダクトは750の製造業者をカバーし、すべての源は承認されています。

2003年の創業以来、Allicdataは即日出荷で世界中の顧客に在庫のある電子部品を提供することに専念してきました。当社の製品には、半導体、受動部品、電気機械部品などが含まれます。私たちのオンラインモールwww.allicdata.com。データシート、説明、写真、価格、納期など。

 

15年の成長の後、Allicdataは生産ラインを増やし続けています。あなたがここで見つけることができるあなたのボードのほとんどすべての電子部品。

私達の会社の強力な供給システムとその分野における専門的知識は私達が私達の顧客に製品を提供するだけでなくメーカーとOEMに電子アクセサリーの統合されたセットを提供することを可能にします。

 

世界中の顧客とパートナー

 

長年の専門的な供給サービスと経験豊富な人事チームの努力により、Allicdataは150以上の国をカバーし、世界500社のトップメーカーとOEMを含む世界中の顧客との信頼関係を築き、長期にわたる取引関係を維持してきました。それらは、医療機器メーカー、研究機関、電気通信機器メーカー、自動車用電子機器メーカー、産業機器メーカーなどです。当社の他の顧客には、世界的な電子部品代理店および販売代理店も含まれます。

 

顧客志向および厳格な供給管理

 

Allicdataは、顧客志向の理念を遵守し、常に顧客の要求を最初の場所に置き、誠意、信頼、そして相互利益に基づいてビジネスを構築します。私達は私達の顧客を最もよく、思いやりのあるサービスを保証するために供給元供給システムで厳格な管理と管理を行います。優れた品質、競争力のある価格、短納期およびインタイムコミュニケーション、私たちは気にかけています、そして私たちはあなたの最高のサプライヤーになりたいです!